来月、乗り切れる気がしません

ペンミが近付いてきてソワソワ度急上SHOWです。



けどそれよりも、ごま粒が終わってしまう事の悲しさがもう、半端ない‥おんおん、なんで終わらせちゃうのあんな面白いコーナー。みるちゃん、まだ一度も出てないのに。



いっぱい食べる人が大好きなので、今回のやん先輩とじゅんさんには超ときめきました。
しかしながら、トイレのどぅんの顔があまりにもぶちゃいくでびびりんちょ(笑)早く髪よ伸びてくれ!!そして、むくみすぎだ!!




突然ですが、じゅんさんて、多分日本的にはイケメンではないですよね?(そもそもあの手のタイプの顔、日本にあんまいないし)


なのに、見れば見るほどカッコイイというか可愛いというか、いつの間にやらメロメロにされてるのはどういう事なんでしょうか。じゅんさん、中毒性ありすぎる。


パフォーマンスの素晴らしさとおもいっきりぱぼなキャラの可愛さとのギャップなんですかね、やはり。分かりやす過ぎて、つまんにぇーな。


あぁいじゅんしがラブリー過ぎて、目眩がする(明日、PCから画像貼ってやるー)


こんなにもエンブレ充した5月を経たのちの6月以降が既に乗り切れる気がしません。どうしたら良いのでしょうか、皆さま。