私の好み


グッズの詳細でましたねー。全部買ってしまわないように気をつけます。ちなみに、ロンハーに出演ってなにすんだろか・・。


滅多に画像を貼りつけたりしないのですが(まぁ、じぇーさんたちだからねぇ)、けーさんたちに対しては“ま、いっか”という気分になるのでぺたっとな。“おい、これいつの画像だ”と言われそうなのばかりですけど、またしても“おぅおぅ、新米、やっぱりお前もこれが好きか。にやにや”くらいの緩さで見守って下さい。



いろんなとこから画像お借りしてます。どれもこれも素敵んぐです。今もって、いろんなサイト様もお勉強中です。



この角度のすんほ兄が好き過ぎてどうしようかっておもうくらい好きです。目がめっちゃ可愛い。くちびる!くちびる!頭の形!



はいはい、いじゅんし2連発。もっと他にいい写真あるだろ!!と言われそうですが、これ。
確かに私のPCの中にはもっともっとらぶりー&せくしーじゅんさんがいっぱいいます。そして何気にだれよりもじゅんさんがいます。じおはほぼいません(笑)
数ある脱衣お写真の中でこれが一番好きなんだなぁ。烏骨鶏の映り込みあるし。ていうか、貼りつけていいなら、延々とじゅんさんばっか貼りたいくらいだ!!



そうそうじおさんは、ハイタッチの時も左手がこんなでした。じぇんとる。



どぅんってふにゃふにゃしてるイメージだけど、時にハッとするくらい美しい。本当に美しい。彫刻みたい。



ミルちゃん。23日会えるのかしら。無理はしなくて本当にいいだよ。寂しくないって言うと嘘になるけど、無理して欲しくないのも本音。だからね、無理しないでね。



あなた達に会えること、楽しみにしてます。