うかれぽんち


あやちゃんに、意味不な記事と言われた(笑)下の記事。
“はぁ、楽しかった幸せだった”っていう甘いため息が出まくるってことじゃんか!!




今日中に感想やらなんやら書きたかったのですが、吐きそうなくらい眠いので(昨日、あんな時間に寝たし。そして軍手は悲しい結末を迎えたのでした。それはまたおいおい>若干の私信)とりあえずのこれだけ。



今日買ったものだよーン(クリアファイル、ペンラ、ビニール袋)画像の向き、質の問題は目をつむって下さい。
いつもの事です。茶色なのか!?と噂されていたペンラですが、白でした。茶色のペンラってなんだよって話ですよね。普通に考えれば。
あ!ペンラはやっぱり売り切れてましたので購入はお早めに。





へへ。部屋着にしてやろうと買ったTシャツをもう着てみた。
うかれてるわー私。あと部屋着として着てるのは、緊急コンのTシャツくらいかなぁ。45さんTシャツはプリントがはがれるのを恐れて、大事に保管。Tシャツとか滅多に買わないけど、記念にね。




銀テも飛んでくるんだけど、ただの銀テなのよね。
最近のジャニの文字入り銀テに慣れてしまったせいか、ただの銀テちっとも嬉しくなかった(笑)