驚き桃の木すぎて・・


うわーん、早速本日のサンアムワールドカップ競技場でのおーいえーの様子が某所にうっぷされてる(震)恐るべし。
サッカーの試合のハーフタイムにアイドルが歌うってすごくにぇーすか???向こうでは普通なんすか??どなの??


(貼って大丈夫かな。。ダメならすぐ消します)


公式に出されるスケジュールを見て、ペンちゃんはあちこちに赴くのだろうけど。
そういう仕組み、じぇーでやったらそらもうすんげー事になりそうですね。パニックにならないの??韓国って。逆にそういう混乱マンセー、俺ら人気あるぜいえー!!になるのかしらはてはて?



ま、それよりも、ここ最近のエンブレさんの衣装がずーっとあの白衣装なんですけど、それでいいのでしょうか。。。??




でもって、ヘアメイクは美容院でしてから現場に向かう向こうのスタイル。
旅行で韓国に行ったペンちゃんが美容院で彼らに遭遇するという、その奇跡。っとに、向こうはなんなんじゃこの感じ。知れば知るほど、自由すぎてびびる。

昔っからの韓国好きの人はこういう野放し状態(この場合はお仕事だけど)のおいしさを知っていたのかしら。
そりゃ、国内旅行するより渡韓しちゃうよね。納得です。