お返事お返事お返事!!!

一時期、“迷惑メールが半端なく来て困る”と言う時期が、皆さんあったのではないでしょうか。
実はその頃、私の携帯にはじぇーんじぇん迷惑メールは来ておらず、ラッキーモンキー☆なんて呑気に構えておりました。が、あら??そう言えばじぇーからのメールも来なくなったような。。と。。



私、何をいつどう設定したのか分からないんですが、そういう設定を最強にしていたらしく、届くはずのメールも届いてなかったんです。気付くのおせっ。と自分でも思いながら設定を色々しな直したのがいつだ?1か月くらい前?いや、もっと前かな?


とりあえず、ちゃんと設定し直したと思ってたんですが、出来てませんでしたwwwあいやー(届いたり届かなかったりな様です)

って、ことで、今頃拍手コメントに気付きました。>気付かせてくださってありがとうございます。超私信


こんな辺鄙なとこなんで拍手コメなんて2,3なんですが、それでもコメントして下さった方に申し訳ないです。。。すびばせん。。


では続きより。。。






ななさん 割愛で(笑)
というか、このななさんのコメントは読みました!!あら、じゃー一体いつから“コメントありましたよ”メールが届かなくなったんだ。。。ぎょー。。
ななさんにも、お会いしたいです。
TIMEの事、妹に“何、この訳分からん歌”と言われ凹みました。。


>あやさん
あやさん、コメントして頂いていたのに、本当にすみませんでした。しかも凸山の記事なんかに(涙)
あの怒りは今でも覚えてますwww帰りの電車待ちのホームでどれほど怒って友達にメールをしたことか。笑えるくらい、今でもはっきりと覚えていますww(どんだけ怒っていたんだ私)雨も降って、まだ少し肌寒くて、そんな日でした。初番協。あの日の事、私一生忘れませんwwwでも、また番協行きたいですねぇ。当たらないかなぁ。良いゲストとビジュアル良しの丸ちゃんの回に←
エイト、個人の嬉しいお知らせは入ってきますけど、グループでのお知らせはまだですかねぇ。


>ももさん
もーーーもーーーーさーーーーーーん!!!!!!
ももさん、お久しぶりです!!!再びここを覗いて下さるの分からないので(笑)メールします!!
そんなお別れみたいなコメント(涙)


>ゆいさん
ゆいさんにも、メールしまっす!!!
長々としちゃいます!!!
私も大概に無知ですが、時間はありますし(残念ながら。。)いそいそと情報収集しておりますので、メールしますね。