見つめていられる幸せ


本日、松崎さんと辰巳さんが入所13周年。


13周年!!


彼らの人生の半分以上じゃないですか。



番組に出演する、雑誌に載る、舞台に出演する、コンサートに出演する。
彼らの笑顔を見るだけで幸せになったり切なくなったりしながら一生懸命応援するファンがたくさんいる。



デビューするって一体、なんなんだろうね。





たくさんの葛藤を抱えていても、舞台上では完璧なダンスと眩しい笑顔で私たちを魅了してくれる、そんなあなたたちが大好きだよ。


あなたたちの14年目がより良いものになりますように。願うのはただそれだけです。応援させてくれてありがとう。そこにいてくれてありがとう。本当にありがとう。