愛しくて泣ける


村上さんが24時間ドラマの主演というお知らせに沸いている(というより困惑しているwww)エイター、特にひなてぃぶ担の皆様が面白くて、朝からにやけてました。


“実はひなの芝居、苦手www”とか、“感動出来ない。笑えるけど”とか、みんな本音ポロリしすぎだから(笑)あひゃひゃひゃひゃ、お腹痛い。



私、こんなに24時間テレビのドラマを楽しみにした事初めてかもしれない!!(ま、その日、日本にゃいないけど)
性根が多少曲がっているので、感動とうたう番組、作品、苦手です。むしろ嫌いです。感動は自分で勝手にするからほっといて派。
今年のドラマに感動なんていらないんだよ、きっと(勝手に断定)いるのは強さと希望。だから、村上さんが最高に似合う。


すばちゃんが親友役なのも、もうねぇ(涙)



どうしても感動させなきゃなんないんなら、売れない漫才コンビ(どちらかが病気)ので絆を描けばいいさ)



あぁ、わくわくてかてかするよ!!村上さん、ありがとう!!すばちゃん、ありがとう!!わくわくてかてか。