頭ぱーーーん


エンブレペンの方はいきなり出たツアー詳細に頭が沸いてますよね。
私も沸騰しています。インターパーク英語サイトがオープンしないことから始まりーのツアー詳細、あんな良い席、あんな特典!!!!しかも300人!!!!

妥当な数なのかなんなのか、完全に日本ペン良いように転がされてますが、本国ペンちゃんたちにもの凄く申し訳なかったりします。よしゃ、単独コン行ったる!!!と思った時も、思わず、“日本人がわざわざ渡韓してまで参加しても大丈夫でしょうか?”と尋ねちゃったくらいだもん。


ぎりぎりまで、悩みそうだのう。



あ!無事、チケットは確保出来ました。代行して下さった方に本当感謝感謝で頭が上がりません。お礼、考えなくちゃだわ。