保護猫さんのご報告 → にゃがにゃぎ にゃがにゃぐ


我が家の名前の付け方って言うのは大概に適当なので、今回もこの子の呼び名をどうっすっぺ?ってなった時に、


“くさいから くっさん でえーが”とか“結構年とっとりそうなから、じーちゃんでえかろ”とか“歩く姿がゾンビっぽいけんビンちゃんにしょーや”とか 無茶苦茶です。



結局、暫定、『くっさん』です。


母的には『楠』と書いて『くす』と読み、『くっさん』と呼びたいそうです。どーでもえーし。



母のブログを読んで頂けると分かるかと思いますが、本当にひどい状態で。
あんなになるまで放置しておくような飼い主なので、見つかったとしても渡したくないし、と言うかこんな状態になったから捨てられたのかもしれない。


ひどい。





くっさんの状態が少しでも早く良くなりますように。