まっちー


ようやく小野寺丈さんのブログを拝見できました。
まちこの名前が出ています。なんだか、うっと泣きそうになりました(笑)



エンブレ単独コンの為に大枚叩いて渡韓するので、ジャニごとじ、自重するんだから・・・と思っていたんですが、この舞台だけは行きたいと思います(つまり、トラストは結局いかねーを選択しました。。きのこごめん。。)


初の外部舞台。まちこが思う自分のターニングポイント。


そんな瞬間をこの目で見ていたい。見ていることが可能ならば出来る限り見ていたい。



そんな風に強く思った6月でした。



追記  予約完了。うふ。明日入金してきます。ちなみに京都公演ですwwまちこの為に京都とか!!!