おむつ必須

連日楽しいこといっぱいでヲタク幸せっす。


先ほど公開された、ドゥンのてぃーざー。



もはや、ドゥンのてぃーざーでないという。。。みるちゃんの時はがっつりみるちゃんだけだったし、どぅんぺんからしたら、ちょいときーっ!!!だよね。


ま、ほぼオールペンの私としては全部美味しく頂けましたけども。特にじおやとすんほ。じおや。。お前可愛すぎるだろうがよ。そして、あんなちょっろっとしか映らないスンホの着物姿にどれだけはふーんっとなったことか!!!!!!黒髪スンホにときめきすぎて、身がもちません。毎夜毎夜へるぷみー。


すんほVer公開の際はおむつが必須ですね。いろんなもん出そうだもの。