梅雨どこに行った

暑い!!なにこの暑さ!肌が痛い!!



私、相変わらずアイドルダイエットに励んでおります。



名称【アイドルダイエット】
意:好きなアイドルに会える事のみを支えにただひたすら食欲に耐え忍ぶ、限りなく精神論に近いかなり漠然としたダイエット



8月半ばまでにぜってー痩せてやる〓といつになく本気です。具体的な数字も掲げ、必死です。



何故なら、やっぱり、ステージ真ん前のブログチケット、直筆サイン入りポスター本人手渡し&握手付きのFCツアーに申し込むつもりだからです。あっはーん。


個人で行くより跳ね上がる旅費を、“コン何回分‥”“SHOCK何回分‥”と換算してはため息が出ますが、仕方ない。仕方ないで片付けるしか仕方ない。ごめん、未来の私。“あん時、ツアーで行かんかったら、このコン行けたのに!!”とか地団駄踏んで泣かないでね‥。



ゴールが二ヶ月後なので、1500メートル走気分ですが、気持ちが先走りすぎて、400メートル走的なスタートダッシュかましてしまいました。これが800メートル走ならなんとか最後までいけるかもしれんけど、1500メートル走だからなぁ‥確実にもたん‥。そしてなんでこんな分かりにくい例え。


とにかく8月までに髪の毛どのくらい伸びるかな‥(大抵2センチだろとか言うのはよしこさん)