はじめてですね


師匠、お誕生日おめっとさんでございます!!やーん。同い年(凹)


母が韓流にはまってたからなのかなんなのか、とにかく思い出せません。何故、私が“IT'S RAINING”のCDを当時を持っていたのか。なぜ。私なぜ。


そして一番好きだったのはこれ↓

ずーっと聞いてた記憶がある。


ずーっと聞いてたくせに何故買ったか覚えてないってなんなんだろう。自分が不思議過ぎる。


そしてその後は特にCDを買うこともなく、けれどいいともに出て『sad tango』を歌う師匠にきゃはーんってなってた記憶はある。本当、私何してたんだろう。



それがこう、巡り巡ってまた師匠に関わる日がこようとは。


MBLAQを育ててくれてどうもありがとう。おかげで私はこんなにも彼らにへろへろです。あなたにもまた、へろへろになる日が来る気がします。あー、一度でいいから抱かれたいww