ひっつきむし

勉強しつつの(とか言ってほとんどしてにぇー)、PCの前に居座りつつのジオにはふーんな一日でした。あらさーひきこもりヲタクの一日は今日もヲタクでした。


エンブレにしてもK-POPというくくりにしても、知り合いがほぼいない私。
ついったで仲良くして下さる方たちがいても、何か分からないことがあったら自分で調べるしかない。


っつー訳で、今日もぱちこち調べておりました。
近頃のネット世界。岡山にいても、SBSもMBCもKBSも見れることを知ったのです。うひょーい!!
そして今日はKBSにてジオの『不朽の名曲2』放送日!!見るしかにぇー!!!





見ました。




じおーーーーーーー!!!!(ただ叫びたかっただけ)


歌の上手さを競うというのはなかなかに難しいことだけど、私はジオの声が歌声が大好きです。だっいすきです。だから5位ってのが納得できない。。。(ほかの皆さんも上手いのは分かってる。でも“5位”なのが解せない)



そんなじおの歌声↓是非聞いて欲しいです。。興味のない方にも。。



以前ダウムにもひいこら言いながら登録してあったので、さくっとジオに投票完了。私が投票した時点では、ジオがぶっちぎって1位だったのですが、今後じりじりと順位を下げていくような事がありませんように。。


じおの声、本当に好き。