今日も今日とてひっつきむし


今日は朝から公務員試験受けてきました←


おま、まじか!!と思われるでしょうかね。自分自身でも思ってます。受験するのはただだし感覚のほぼ記念受験の様なものです。応募できるからとりあえず受けとけです。


そんな感じで応募したので、応募した時点(丁度一か月前)から受かる気ほぼゼロ。勉強する気にもなれず、かと言ってしない訳にもいかず、してない自分にもいらつき、したらしたでこんな短期間じゃ無理って余計にいらつき、色々と私にストレスを与え続けてくれたコイツなのでした。


そんなコイツとも今日でお別れきゃはーーーん!!晴れて自由の身!!韓国語の勉強頑張る!!その前に明日の面接頑張る!!




そんなこんなウキウキでタピオカミルクティーを買って帰り、ウキウキで人気歌謡を見ましたYO!!向こうの生放送をネットで一緒に
見れちゃうなんて、なんて素敵な時代ですか。私的文明開化です。花咲きまくり。今更春爛漫。

今日のエンブレだYO!!↓


聞きながら違和感が全く拭えなかったおいえーリミックスwwwラテンなの??テクノなの??なんなのこれ一体っっ!!!私が音楽に明るくないからこんな事になるのでしょうか。。。

もひとつの『도시탈출』曲的には、全く持ってピンとこないのですが、本人たちが可愛いのでいいです。もうなんだって。初めてこの人たちの(パフォーマンスの)事、“か、かわいい・・”と思いました。


どんだけ顔が疲れてようとも、すんほは全部可愛い。投げチュ可愛い。
ああいう動き、なんかジオに似合わないのがこれまた可愛い。
じゅんさんはそのままで可愛い。
どぅんは表情うまい。この子こういう表情出来るんですねぇ。なんかすごいなぁ、一番アイドルなのってホントどぅんだな。
んで、みるちゃん。が、みるちゃんの印象がない!!!てかみるちゃんあんま映ってないよね??カメラさん、もっと平等に映して。。。


はぁ、もうわたし、お腹いーっぱい。