久しぶりに


気が抜けたのか、怒涛の更新。


ハイクにはちょくちょく写真を上げるのですが、こっちにはあんまり載せた事ないなぁ。と思ったので、久しぶりに。



たっさん。今年10歳。寝起きでぼんやり。


妹が高校生の頃、そこへは行ってはならぬ!!と言われている河川敷に(猫がいっぱい捨てられているから。。。)行き、案の定連れて帰ってきた子。まだ目ん玉も二つついていたけれど、絶対おかしい。どう考えてもおかしい。そんなの見つけたら連れて帰らずにはいられない。って連れて帰ってきた子。


摘出した方の目は、まだ見えているんじゃないかと期待して病院に連れて行ったのだけれど、むしろ今も飛び出したままの左目よりも完全にアウトで、徐々に萎縮、ちっこくなってしまったので摘出しました。


義眼チックなもの(シリコンボール)も入れていたのだけど、ごろりんちょと母の布団の中で取れてしまったので(ホラー)今は何も入れず、ぺったんこのままです。
飛び出た左目も、ちょいちょいどっかにぶつけて流血したりしぼんだり相当ホラーですが、たっさんは今日も元気です。


走りまわるし、箪笥の上にも飛び乗るし飛び降りるし、自由自在です。なんなら他の子をいじめて追い掛け回すくらいのスーパーキャットなんです。



後、うちには下半身不随の上半身むきむきこーちゃんやら、耳の聞こえないはーぽんやら、白血病のあーちゃん(別の部屋で一匹だけで生活)エイズのこぐちゃんやくっさん、スーパーキャットがたくさんいます。みんなみんな大切な子たちです。

こーちゃんが前腕だけでジャンプしてソファによじ登る動画を見たら、みんな泣くよ絶対。