いつのまにか

88888近づいているではないですか!!!相変わらず何が出来る訳でもありませんが、“88888だったよー”って教えて頂けると嬉しいです。




そして私事なのですが、どうにか再就職できました。
職業訓練も途中離脱です(7月から油にまみれての実習開始だったのに。。ちょっとだけやりたかったな)


失保をもらいながらのへらへらした生活から、普通の社会人に戻れるのか若干不安なのですが、頑張りたいと思います。




そしてお返事
>ももさん


ももさん・・・・(爆笑)
いやぁ、素直なももさん大好きです。
ですが、ももさんに無理強いする気は微塵もないので(笑)無理しないで下さい(笑)

私は、ほんと、ももさんの一途さが羨ましいです。。。