そして受け取るの巻

見て頂けたでしょうか。もう、私は何も語れません。
だって、MBLAQが可愛すぎるからーーーーーTT



“ミルくん”ってトレンドにあがってました。みるちゃん、巻き込み事故ぐっじょぶ。みるちゃん、よかったねぇ、かわいいねぇ、やっぱ老け顔だよねぇ(前髪上がってなかった!!)
すんほもお腹出しながらよく頑張りました。超キレのあるバク宙でした。やっぱ黒髪のが断然可愛い。
かっこいいジオにはもう飽きました←ビリケン似のジオです。に変えるべきです。
すべったじゅんさん、かわゆし。すみませんって言ってるのがかわゆし。
お気に入りの日本語“猫”って、まいぺーすドゥン。それで笑いが取れるってなんてアイドルなの!!




ふぅ、みんな大好きで大変です。やっぱり今日もへるぷみー。