負けました


先週の1位を一緒に喜んだT-ARAに。まさかの3票差。来週は、みすえーにてぃんたぷ、ぴに、カムバがわんさかわんさか状態で、今週1位取らないと!!だったのに。


TLが緊張で吐きそうだらけから一変、お通夜モードに入ったのでしたー。ちーん(涙)



久しぶりにこんな虚脱感を味わいました。が、しかし、そんなことばっか言ってられんけんね。エンブレはまだまだこれからです。これからこれから。一緒に泣いて笑ってしながら、てっぺん目指そうね。大丈夫。君たちなら、登れるから。




今日の衣装はみんなシュッとしてて(除すんほ)じゅんさんに至っては気合入りすぎて背中の生地足りてません。びんぼっちゃまです。



てぃあらの可愛い画像がいっぱい上がってたけど、今日は貼り付けてやらんもん(拗)ごめんね、お祝い言えなくて。