人生の縮図


ピニのケアルを見てると、マンネが可哀想になります。上下関係厳しすぎるwww


怒り爆発するマンネとその横で我関せずのごりらほや。そして、ドンウ。あんたほんと、ええ子やのぅ・・・。
水廻り担当になってた、俺様うひょんとそんよるのシャワーコントがうけたし。俺様“興奮する”とか言っちゃだめっす。
悪の帝王ぎゅりだーは寝起きの方が目がパッチリしていたような気がしましたけども、相変わらずの目の小ささで和みました。どんうに目がないとか言われてるし。けけけ。
ガールズグループが来ないと知った時のあの一気にやる気が失せた感がとても好きでした。可愛いの、この子達。




ピニのジャケ写がガンガン上がってきてたから貼りまくっていいっすかね。相当あるけど。



   


  


 
 


  


  


  


  


  



貼っただけで私が疲れました。
まんね、なんだかかっこよくなっちゃって。パンツ見せてるぎゅ兄さん、相変わらず薄いその顔が好きっす。




ねこはじゃってば、ついつい頭をくいってしながら口づさんじゃうね。