なんだろなぁ


ボーイズグループが歌う歌は、恋に破れて(または叶わなくて)哀れ、情けない、恨みつらみ、そういう系が多いんだろうか??


キンキたんの場合ほんと湿りまくってうじうじした感じ満載だし、エイトはあっちゃーやってもーたみたいなとほほな感じだし、
エンブレはくそうくそうと思いながら何も出来ずにいる感じだし。だから、そういう中でちょいと強気な感じのピニが新鮮です。



日本語字幕付きを貼りたい気分。




ねこはっじゃ。俺のものになれとか。ぷぷぷ。俺様に言われたいよー。最後まで責任持つからとか、プロポーズ並みですな。とぅぐんどぅぐん。



もなりじゃ。まだCD到着せんのですけども。。。



こじがた が掛け声ってのが良いなぁといつも思います。普通、こんなこと口にしないから。えんぶれの“女を信じるな”並みにいい掛け声だと思います。