ティアラのカテゴリも作ろうかな


本日のうまちゅん。
えんぶれ、ぴに、てぃあら 私的に超お得。番組終了直後には全部の動画が上がってるってすごくにぇ??


カムバのぴに。

俺様の衣装がやらしいやらしいやらしい、あんたじゅんさん的あれなんですか!?ひょやあああ!!って思いながら見ていたので、みょんすの黄色パンツに全く気付きませんでした。わぁ、一人黄色。明日のインガでも1人だけとっ散らかるのかしら??衣装に期待だわ。俺様の衣装も衣装なら、ドンウの衣装だって、すけすけ。しかもすけすけのくせに無駄にポケット付いてるし。需要が全くないぽけっとonドンウの胸。しかし、ドンウとほやのダンスはさすがですな。かっこいい。常にカメラ目線的なマンネも可愛いし。ただ・・・わたくし、今朝うかつにもぎゅりだと俺様のスキャンダルをちょこっとばかし見てしまいまして。ぎゅりだが若干直視できないのですよ・・・ぬーん・・・目、細いくせにばかやろー・・・

先週、あんな風に出演させてもらったエンブレは幸せだなぁ。と、今日のピニを見て思ったのでした。



お次、そんなえんぶれ。

コンセプトはどこへやら。どんどん衣装が普通になっていくっす。言うても、今回はどぅんがへんちくりんな事になってたけど(スンホがだせぇのはいつもの事です)2週目。尺がだんだん短くなってきました。おんおん、悲しい。。。今後、みるちゃんのサングラスが外される日は来るのでしょうか。いっそ、ぐらさんonぐらさんにして、外したと思ったらもひとつかけてた。とかすりゃーいーのにね。



そんなことはさておき。全く睡眠をとれていないえんぶれ。ねぇ、本当に8月までそんな調子なの??体壊しちゃうよ。。。



最後、てぃあら。

まさかの衣装で登場。こんなんでも可愛いぜ。ちぇー。


じよんが今日の司会をしていて、てぎょんとちゃんそんと3人での場面は私的に相当たかぶりました。いい画だったわー。