夜中の女のひとりごと

私は性格的に盲目になることはなくて、割と冷めたタイプのファンに分類されると思います。きゃーきゃー言ってますけど、そうだと思ってます。



1位になって欲しいし、取らせてあげたい。これは本当純粋に思います。事実今日も↓の記事の通り、募金したしね。




でも、取らせてあげなくてはならない程度なのだね、まだまだ。と、思っていたりもします。
Mカの投票でも最後に逆転出来たけど、リーダー一人相手にこんなにも苦戦強いられて、なんていうか、ねっこからして違うというか・・・母数が違うんだなぁ。って実感させられました(本国じゃ、リーダーだけでなくほかの方にも負けてませんでした??)




エンブレっていっちょかみしやすいんでしょうね、きっと。
メンバー全員、顔面偏差値割と高いし、歌だって踊りだっていい、素はバカ丸出しの可愛い子だし、簡単に踏み込める(それに比べピニなんて不細工ばっかだから←簡単に踏み込もうと思わんし)
だから、ちょっと気になる程度のよそのグループのペンがハイタッチにもイベントにも来て、一見それなりに人気も勢いもある様に見える。けれど、実際は・・。




“韓国に足を踏み入れた人たち”っていう大きな一塊があって、その中でのシェアの奪い合いな状況でしかないのになぁ。今の日本(って私は思っている)だから、エンブレも30日に日本に来てる場合じゃないんだよ・・。(って私、行くけども)
たかだか数曲歌うだけ、しかもKポファンしか行かないようなそんなイベントに来てたって、日本でのファンの数が増えないから!!!むしろ、向こうでもっとペン増やしてからきやがれ!!!




まぁ、実際は本人たちがそのことは一番分かってるんでしょうけどね。なんかのインタビューでびすとぅのこと引き合いに出して話してたし。変に賞を獲ってるもんだから、焦りも相当あるだろうし。そういう焦り、不安、それを私たちまで感じれちゃうから、応援してあげたくなるんだけど、いかんせん日本ペンはなーんもお役に立てない訳で本人たちに自力でどうにかしてもらうしかにぇーっす。



TVの露出があるたびに“人気出るから出て欲しくない”とか言う方もいるけど、いあいあ、それくらいじゃ人気出ないからといつもひっそり毒づいています。というより、人気出てくれないと、日本に来てくれなくなるから!!(逆パターンで金づるの日本にばっかり来るようになるかもしれんけど)






ともかく。










がんばれ!!










それしか言えんぴょーーーんwww
今ついてるペンは相当に熱狂的だと思うから(うん、頑張って支え続けるよ)どう他を崩していくかだよねぇ。一体、どうしたらよいのかしらね。わだすには分かりましぇーんwww




あぁ、こんなことをうだうだ書いていたら、1時間経ってるし!!日付変わる前に寝たかったのに!!やーん・・・