ぬーぬーぬー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また、ぴに外れた4口全部外れた、びゃーびゃーびゃーーーー(涙)


韓国で買った、ピニのCD。入っていたのがまさかのソンギュのカード。運命だと思ったよね(え、痛いって何??)




エンブレの曲は今は聴けないし(聞いたら確実に泣くから)ぴにには凹まされるし、どっと疲れが・・・


貼ってやるさ、貼って泣いてやる。ソンギュに会いたいのに・・・おんおん・・ぴに、なんでこんな人気出てんの・・???


みゅーばん


みゅーこあ なにこれ、かっこいいし(涙)


新潟 さいしょ、てぃんたぷ。4:30あたりからぴに。ほややんがかっこよすぎて、カメラワークが良すぎて、この子達のダンスがすごくて吐きそう。


続新潟 君を忘れられないとかなんなの ふいうち・・


どうやら、そんぎゅさん。ステージが終わった後に、メンバーみんなに“しっかり挨拶しろ”と促していたみたいで。そういうところがこの子、本当にリーダーだと思う。惚れ直す。


からとピニのカップルダンス。みょんじょんカップルが見たかったのに、まさかのソンヨル&ウヒョンに変更。ぷぷぷ。手つないでるし。水を得た魚のようにソンジョンが輝きを増しているwwwこの子、おとめんすぎる。


インガのダンスステージ エロ動画カップルのだんすやっぱ、すごい。てかほややん、すげい。ミョンスが踊ってるのが段々不思議に思えてきた今日この頃。あの子踊れなさそうな顔してるのになぁ。うひょんがかわいいっす。



でこれ。なんかソンギュの子供が生める気がしたwww

スンホの腰くねくねには清楚しか感じないのに、ソンギュのいっちゃった顔には悶えるのです、わたくし。