なんだかんだ

私、すんほぺんなんすよ(初の宣言)そんなの読んでりゃ分かるよって話でしょうか。




ミル寄りオールペンだったはずが、気付けば坂を転げ落ちるように、スンホペンになっておりまして。でもオールペンでいたいー。気持ちはオールペンー。でもスンホばっか見ちゃうのー。



だから貼り逃げ。明日また続きもはろーっと。ファンカムもお借りしていいのかなぁ。すんほのくねくねだんすばっか集めてくれてるのがあって、よだれだらだらなんすけど、私。

 

 

 

 

 

 


お写真出所は写真の中にて。


やっぱ、みんな好きな写真は同じだよねー。最後の2枚大好きです。白い衣装もなかなかに好きです。でも黒髪の方が断然可愛いのに、なんでぱつきんなんだよすんひょー!!!