サジン旅行


やべー、早くサジンめぐりしなければ今日のアイドル運動会のサジンに追いつけなくなるー。


昨日までの分。わだすのお気に入りの数々。みなさん素敵だわ本当。

一昨日だっけ?名前がへんてこりんなイベントの。ソンギュの顔を見ながらなんで私、この子の事こんなに好きなんだろう。。。とかなり不思議になってきたwww最後のなむすたーは一体どういう事なんでしょうか。(裏山すぎる こっそり本心)

ほややーん

そんじょん

ぎゅさんのこの角度この顔好きなんだなぁ(正面から見たらただのぶさいくなんだものwww)

ぎゅさんも痩せまくりだし、なによりうひょん、痩せすぎだよねぇ。



青みがかったサジンと言えば、ポラリスさんって気がする。ていうか、何故か貼れないサジンがわんさか。そのわんさかの中にお気に入りがあるのに・・(涙)


なんだかんだすんほだらけ。どぅんのさじん、上がってこないんだよなぁ。

今日の運動会楽しそうだったなぁ。 あー、蚕室に飛んでいぎだがったー。。。