にいがた

昨日、韓国でも放送があったようで(カラとのダンスを見て向こうのぺんちゃんが凹んでいたwww)、もっかい上がってきたぜ、新潟!!あれ、でもトラワが上がってきてにぇーっす。ソンギュが日本語で『君を忘れられない』って言ってたのに。

BTD


KARAとのかっぷるだんす



なんか、これ見たら、ぴにに会いたくて泣けてくる。このダンスを早く見たいです。




はい、じっとりしたところでお口直しにむしろお口もっと悪しにこれ。
私、ぎゅぺんですけど、この映像耐えられない。ほかのメンバーが映りこんでくれたら、すっっごいホッとするwww



そんなネギみたいな子が今はこうなって、私の胸を離さない訳です。