アイドル運動会


帰宅してすぐさまパソコンを開き、USTREAMでアイドル運動会を見ておりました。
めちゃ楽しかったんだけどこれ!!
皆さん、こんな楽しい物を毎年数回ずつ見てこられたのね。そりゃ、Kぽ、まるっと好きになるわ。




今回、見ててよじゃぐるーぷ、好感度急上昇。特に、みすえーとしすた。あと、ないんみゅじず、きれい!!




頭から見れなかったからソンギュの幅跳びには間に合わずTT
けど、ハードル、100m、高跳び、競歩ww、リレーは見れたのでよしです。




そうじて、エンブレがじじーだったのと、そんぎゅもじじーだったのと、帝国マンネのドンジュンが爽やかすぎました。


見れなかったからまた貼ってやるどんくさい幅跳びを。なぜ指を指したのかしら、この子、本当に。。。可愛い。。。←