Paradise&Cover Girl

公式じゃないけどさ!!



分からん。そんな好きな感じじゃないけど←ないけど、鳥肌立つし、これで踊るピニ想像したら胸苦しいし!!!
ひいいいいい、ピニにころされる。。。。。うえーん、ぴにのバカぁぁぁぁぁぁあ。


いかん。訂正。好き、これ、好き。するめソングだ。やばひーーーーやばひーーー、もうピニ、やばひ。わだす、しぬ。。。


待って、Cover Girlまで上がってきた

 
ねぇ、これラップ、そんよるだよねぇ??ねぇねぇ、そうだよねぇ??もう泣けるんだけど!!!

そんよるーーーー!!!!どぅゆひみーどころじゃにぇーよ!!めっちゃ、聞こえてるよ!!