ねこはじゃいんぴに たねっこ!!


追記はするとして(恐らく。だが、すでに面倒になってきた)、とりあえずまとめを書こうかなぁ。




Leaping Over
全ステ出来て、本当に幸せでした。今、やばいなぁ、ってくらいにピニが好きで困っています。踊れる子が大好きな私にとって、ぴにはどんぴしゃすぎて。そして、何より曲が全部好きだという奇跡(今後、そうじゃない曲が出た時がちょっぴし不安になるくらい今までの曲、ハズレがないんだもん)




BTDが日本語曲になるから、“こじかだ”ももう言えないのかぁ。と思いながらBTD聴いています。




ぴに、11月を楽しみに待ってるからね。



そう!私、昨日の公演後に羽田空港に行ったんですよ。お見送りに。15時開演だし、今日中に韓国に帰る気満々だなぁ、こやつら。と思って。


なのに、空港に来ず。待ちぼうけ。ちーん。疲労困憊で空港を後にする、周りの仲間達(笑)


日頃は少しでもゆっくりして欲しいと言ってるくせに、カムバの準備もあるんだから、早く韓国帰りなさいよ!!と思ってごめんなさい。

今日も朝一から待ってた子達を尻目にぴに達は姿を見せず、ひっそり帰ったみたいで(ちらっと見れた人もいるみたいだけどね)そんなのひどいよ!!最後に一目くらい!!!


ライブ中、なんでこんな若い子にきゃいきゃいしてんだろうか、悔しいっ。と何故か思う瞬間がありまして(なんでだろう、私。年が離れ過ぎてるからか。)悔しいほど好きです。あー悔しい。







横浜から髪型のスタイリング変えて、超かっこよかったどんう(髪型がね←)にこにこにこにこして、時に口開けたままどこ見てるのか分からなくて(笑)、でも2階席にもちゃんと手を振る君が私は大好きです。ダンスがとても綺麗で、低音のラップが格好よくて、ピニをあったかく守ってくれているのはどんうだと私は思います。ありがとね、どんう。


真面目に歌っている以外は、にひゃあっと口を開けて笑ってて可愛くて、でも歌声は素敵で、しずばの歌い上げは何度聞いても気持ちよくて、すぐ“秩序は守って下さい”と客を制して(笑)、でもやっぱりにひゃあと笑っていた、うひょん。君の挨拶でぬな、泣いてしまったじゃないか。ばかやろー!!本当に可愛いんだから!!ありがとうね、うひょん。


いつものドヤ顔に加えて、自分の声援に対するにやけ顔ハニカミ顔が可愛くて仕方なかったほや!!今回そんぎゅよりほやの事を見てる方が多かったんじゃないかってくらい、ほやを見てました。だって可愛いんだもん!!なんなのあの歯、くっきりの笑顔!ずるい。そのくせダンスは本当にすごいし。どんうがしなやかなら、ほやは強い。私、このタイプの躍り方はあまり好きではないはずなんだけど、ほやはなんだか隙間を抜けてがんがん私に食ってかかってます(笑)1番会場におべっか使って(笑)冷静だなぁこの子。ってよく思いました。ちゃんと色々が把握出来てるんだよねぇ。しばらくはほやの声を聴いてはドキドキする日々になりそうです。トキメキをありがとう、ほや(笑)



ちゃらけてはじけていじられて楽しそうだった、そんよる。横浜2日目はあんないじけた演出までしちゃって(笑)いつもいつも自分のビジュに自信持ちすぎじゃね??とひっそり思っていましたが←、スクリーンに映ったそんよるがとても綺麗でハッとした瞬間がありました。そうやって、茶目っ気たっぷりにやいやいしてうるガヤ担当のそんよるが可愛くて仕方ありませんでした。ありがとね、そんよる。



彫刻みたいに美しかったみょんす。顔には出さないけど、甘えただったり、頑固だったりが、MC中に垣間見えた気がします(色んな子にちょっかい出してたし、言わなきゃいけないセリフは話の流れをぶったぎってでも言ってたし。通訳まで制してね笑)私はみょんすの曲中に顔をぷくっとさせる瞬間がとても好きです。何しても美しいんだけど、その瞬間だけ普通の19歳っぽくて。みょんすがハートを作って、アタック風に遠くへ投げた姿を見て泣きそうになりました。自分でも自分の泣きのポイントが段々分かんなくなりつつあるけど、あの瞬間はみょんすが愛しくてたまらなかったです。ありがとう、みょんす。ちゃんとジウ見たからね。やくそく〜小指うりうり。



じょんこはじょんこでした(笑)本当、バンコクシティを踊ってる方がキレがいいし!!全くもう…でも、笑顔を絶やさず、本当にずーっと笑顔を客席に向けてくれるそんじょんにプロを見た気がします。そんよるが宿舎での呼び方を実演してる時は苦笑いしてたけど、あんな感じにうざいひょん達に虐げられても(笑)自分の道を進むそんじょんに幸あれ(笑)でも、本当、大変だろうな…あんな年上に囲まれて…いや、そんじょんは末っ子の位置だからこそ1番輝けるのかもね。きらきらはにかんだ笑顔、ありがとね、そんじょん。



ほややんにね。ほややんに相ー当ー持ってかれたけど、やっぱり君が大好きだよ、そんぎゅ。基本、歌っている時は表情変わらずずっと能面だけど、だからこそ、時に客席に向けて、あのカッと目を見開いた表情をしてたりすると、“誰だ、そんぎゅにあんな表情をさせた人は!!羨ましい!いー(地団駄)”でした(笑)うひょんの事となると、前に前に出てきて、それにもひっそり“くそ、うひょな…”ってなったり(笑)そんな、そんぎゅ。横浜1日目が終了した後、飲み物の引き換え待ちをしている時に後ろの方の会話を聞いて(聞こえたんだもん)ニヤニヤしてしまいました。顔ははっきり見ていないんですが、どうも私より年上の方で、結構前の方にいたのかな?そんぎゅにアピールをしたら気付いてもらえたそうなんですが、ただ手を振ってくれれば良いものを、“あ、年上だ”と思ったそんぎゅは深々とお辞儀をしたそうで(笑)その方は、ファンサされたけど、なんだか切なかったそうです。そりゃそーだ(笑)
本当、真面目男、きむそんぎゅ。挨拶で、

“コンサートをするに当たって一生懸命準備をして下さったwoollimエンターテイメント事務所の皆さん、日本スタッフの皆さんに本当に感謝しています。スタッフさんに拍手を送って下さい”


って言える、そんぎゅを、INFINITEを誇りに思います。


みんなで手を繋いで、そんなに大きくないステージの下手、上手、中央で挨拶をするINFINITEが大好きです。


(エイトに通ずるものがあって、なんか嬉しいんだ、私。こっそり)





ほほほ、ちょっとじめってしまったわ、お恥ずかし。
ま、いつもの事ですね。へへへ。