ちくちくとちくたくと


カメラだめ、撮っちゃだめ、肖像権!!!な国で約30年育ってますから、
やっぱりfancamってどことなく抵抗があったりします(自分が撮ることにね)


本人目の前にして、カメラ越しに見るのももったいないし、何よりなんか本人たちに悪い気がして。とは言え、上がってんなら見ますとも!!


大阪もそこそこうるさかったけど、横浜結構やいやいスタッフが見張ってる中、よく撮ったもんだなぁと、ある意味感心です。サジンもfancamも結構、上がってますね。ちょくちょく見かけた韓国インスピちゃんたち。すげーな。



さー、Tic Tacでっせ。



そしてみょんす。君、大阪でこんな表情してたの??あぁ、見たかった!!!


ほややんのダンス、たまらんね。この子も少し身長があったらダンスにもっともっと迫力が出るだろうに。


ぼーかるラインの愛嬌


あ、今気付いた。来日してるのみょんすぺんばっかだ(笑)


ころちゅ(萌)


チーム三角関係


あと、これ。みょんす可愛い。みょんす妖精。BGMあらし(笑)


これそんよりかむ。しずば、本当に可愛い、この曲。ま、わだすは泣いてたけどwwwてか掛け声聞いてたら泣ける。。おんおん。。。


そして、これをみてまた泣く私