もう、たまらんね


どうしてくれようかねぇ。


明日のMカカムバが禿げるほど楽しみです。全身脱毛しなくてもすみそうなくらい。
だって、ぞっくぞくするんだもん、すっごく。だってだって、めちゃんこ仕上げて来てんじゃん!!なんなのこの子達!!ずるい!!心臓が口から出る!!


途中、そんぎゅがCryのごとくひざまずいて歌ってるし、ほやの胸元開いててなっぷんなむじゃ風でどきどきするし(しかも途中で私が激弱な手くいくいしてる・・)、何よりどんうのダンスがドンウのダンスがどんうのだんすがーーーーー!!!!!!!

この衣装、ドンウに似合ってる。んでもって、どうしたのってくらいこの子しなやかなんだけど。どんうフォーカスのファンカム、早く見たい。。。でも見たら息絶える、きっと。。。はぁ。。。


これも今更ぺた。