問題の多い男たちwww


はい事の発端wwwジャケ写だせぇぇぇぇえと評判です(笑)

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby U!

Baby U!


いあー、えんぶれさんの事、書くの久々wwwぴにに浮気しまくりでごめんあさーせ。



だって、じおとみるちゃん、ぺるー行ってたしさー(今日帰ってきたけど)
BABY Uのリリイベの鬼畜っぷりがほんと、腹立つしさー、絶対にファンサイトよりクオリティの低いカレンダーが発売されるしさー、内容薄そうなDVD発売されるしさー、日本金づるじゃにぇーっての(小声)



久々に書いた内容が文句www


さぁ、リリイベ、どうしようかなぁ。
半休で名古屋に行って、そのまま大阪に行くかどうしよう。
の前に、どのくらいの割合でイベント券はいってるのかな。うーん、こわいなぁ。