にが いっそやまん よぎが paradise


どんどん、かっこよくなって行きますのう(もちろん贔屓目)本当、ぱらだいすだわ。


そんぎゅが跪くところ、跪いてるそんぎゅ自体も好きだけど、
周りのメンバーが鼓動?に合わせるように動いているのがすっごく好きです。
うぅ、もっと引きで全体が見たい!!!

 
衣装はやっぱ、断然スーツがいいですね。
みょんすの背中やばいくらいぞくっとくるけど、前からみたら超普通だし、ちょっと893風なほやが好きだから、スーツがいい!!絶対に!!ただのりーまん風なそんぎゅも好きだし!!


今回は何と言っても、どんうをメインにしてくれなきゃダメなのに、あんまちゃんと映してくれないんだよねぇ。カメラワーク悪い。お腰様も映してくれないし。早く、練習風景の動画うりむアップしてくれないかなぁ。