夢の威力

目覚めてすぐ携帯開いて呟いたよ、今朝(笑)


夢にそんぎゅが出てきました。ぐうぉほっほhっほっほ(照れ隠し)
だいたい忘れてしまったけれど、一番肝心な部分は覚えているので、一日中にやにやしてました。そんな夢でした(デレデレ)
どーしよー恥ずかしくてそんぎゅが直視できないよーーー!!!


そんな中、昨日のバスケのやつがわんさか上がってきてまして(てか、こんなものにも出るのだねぇ。。。あんた達、せくしーぞーんか。。。←発売週同じ。。。でも絶対負けにぇーと密かにメラメラしてる私(私がしても意味ないけど))



わだす、そんぎゅが見れない。。いや、見るけどwww見るけど、見たら余計好きになるから見れないwwwでも見て余計好きになりましたとさ。てへ。あ、冷たい目で見ないで。


とりあえず、そんぎゅだけ。



人の好みはそれぞれと言うことで、そっとしておいてください。あ〜、そんぎゅ好き。11月のハイタッチでそんぎゅを直視出来る自信がない。。。くらい好き♥←