リアル 너때문에미쳐


ああああ・・・もうそんぎゅ・・・


全体。ああ!!もう!!群舞好きなジャニヲタをピニのライブに連れて行きたい!!見せたい!!だって、すごいんだよ、この子達!!あぁもう!!こんなに踊ってるのに歌ってるしさぁ、うぅ・・もうやだ・・うぅ・・・(悶)
この子達のダンスを見ててすごいなぁ。と思うのは、早送りしてるようにも、スロー再生してるようにも見えることです。動き細かいし。はぁ、ため息しかでんよ。そんぎゅの鼻に突き刺さりたい。。



あ、ほやのシャツもあれ、ノースリーブなんだ・・・。袖がない方が踊りやすいのかねぇ。


みょんす


うひょん


どんう


ほや


あぁ、よるじょんカムはおでぃ・・・ちくたくじゃなけりゃ、そんよりはいっぱいあるのに。


ほんと、のってむねみちょなので、本家ののってむねみちょぺたり。