まとめてごめんちょ

松崎さん、じゅんじゅん、お誕生日おめでとう。



まつが25歳、じゅんじゅん24歳かぁ。
まつがBPMでみんなに祝ってもらってぼろぼろ泣いてたあれから、もう一年かぁ。早いなぁ。去年、楽しかったなぁ。


BPMファミコン、SHOCK、歌舞伎、PZ おぉ、私わりとまつに会ってるじゃんか!!(とは言え見てるのは、たつみか福ちゃん・・・)25歳のまつにもそれなりに会えるといいな。と思っています。あ、今日は久々にまみっこのダンスが見れて、嬉しかったっす。まみっこコンでもまどコンでもいい、ずーっと踊ってる君たちを見てたいなぁ。いつかいつか、どうか夢が叶いますように。


じゅんじゅん。君にきゅんきゅん出来る日はいつくるんだろう。。。カウコンかなぁ。。うぇーん。。。きらきらじゅんじゅん摂取したいよぅ。。。



ま、そんなぐずぐずはおいといて。


あなた達の新たな一年が、素敵なものになりますように。


お誕生日おめでとう。そして、いつもいつもありがとう。