今日

まずみゅーこあ


ぐっばいすてーじなのに、カットされてる。。。ぐぞう。。。そにょしでのカムバだからって。。ぐぞう。。。


うひょんとどんうの不朽

ふわふわのドンウがかわゆい。

今日のファッションショーのサジンやいるさんなのかよすなのか、もうなんのコンサートなんか把握できてもにぇーけど、サジンはわんさかわんさか上がってきますね。もうどこのイベントなのか把握できなくたっていーや。かわゆい子たちがたくさん摂取出来ればもうそれでいーっす。最近のお気に入りさじんどーん。



うひょんのにひゃー顔大好き。


どんうちゃんも美しいんだよ。出っ歯の割に←だから出っ歯界のカリスマ(本人にもぺんにも謝れ)



だって私はそんぎゅぺん