人間になりたい

こんなところで彼の話題を出す日が来ようとは!!!
っつっても、彼自身ではなくドラマだけどー。


私は三十路本気手前のアラサーですが、妖怪人間ベムが大好きです。
幼稚園の時に妖怪人間ベムのビデオをすんごい見てたことも、最終回が可哀想すぎるとこともずーっと覚えています。


こげなおどろおどろしいアニメを幼稚園の娘に見せるって母は何考えてたんだろうwwwと思わないでもないけど、可愛いきゃぴきゃぴしたものを見せられるより、こっちを見てる方が何倍も何十倍もましなので、まぁ、母の選択は正しい。
私の人間嫌いというかそういうものって、こういうのが根底に流れてんのかしら。


かめがどーとか、杏ちゃんがどーとか(杏ちゃんのベラ似合ってたね!!)福ちゃんのベロがどーとかじゃなく、妖怪人間ベムは実写化すると切なさがさらに増して見てて辛くなりますね。“妖怪人間てwww”ってバカにされそうなタイトルだけど、割と内容は重いし。なんだか、次回、見るのためらわれるなぁ。。。