夜中の動画漁り

今日のよすのイベント



Tic Toc 韓国で初披露だったから、ペンちゃんの反応がすごいし、Fan camも多いわぁ。

うえーん、ほやがかっこいいよー。最初のスーツの中で肩が見えるとことか鼻血でるわい。ぶらんぶらんしてるネックレスも引きちぎりたいくらいだし、踊ってるほや、ほんとにかっこいい。あーほややん。。。



BGMが入ってないじょんこ


よる

そんより一人をこんなにもじーっと見ることないから、超楽しいんですけどー!!


ちくたくばっかだったから、違うのも。ってまたほやから。だってほややんは外せませんもの!!

Cau U smile に関してはギター弾いてたし、みょんすの動画が何より先にいっぱい上がってきてたけど、ちくたくばっか探してて見る気になれなかったんだよねぇ。みょんす、ほんとキレイだなぁ。

にしてもへんてこりんなセットwww

うひょーん


ペラダイス


ささ、寝ようかしらね。