毛生誕祭

Happy Birthday G.O !!!
なんとまだ24歳(白目)年齢偽ってっだろ、そこの毛!!



「ヌナ、おで嘘なんかついてないよーん!!びょーん」


ぎゃああ、毛がきもいいいいなんて言わない、これ見た人々。



毛深くたって、今のびじゅが宮迫だって、うっとーしいほどにマメだって、はははってちっとも面白くにぇー笑い方で誤魔化そうしたって、何したって、君はうりえんぶれの最強のいけめん(かどうかは時と場合による)メインボーカルだよ。


もう寝ろよ!とか、今は休んどけよ!!てなタイミングでマメにツイってくれるじおさん。日本に来たら日本語でツイってくれるじおさん。

疲れ果てたリーダーと、めんどくせー真ん中と、マイペースな下から二人目と、おばかな一番下をぜーんぶまとめてしっかり管理して下さい。早く髪伸びるといいね!!不朽、楽しみにしてるからね!!


いつもいつも、ありがとうね、ちょんびょんひ!!普段は言わないけど、さらへよ!!!