きた

今日のLove sharing concert(よう意味の分からんイベントだね、こりゃまた)


あぁ、なんだかシックドルがようやく帰ってきた気分(涙)


デザイン変だろうと誤魔化せるし、この子達には黒い衣装着せときゃいーんだってwww

出てくるとことかカッコイイし、どうしたドゥン!!!もう、君、何時からそんな煽りが出来るようになったの!!소리 질러 そりじるろー!!!

みるちゃんがサングラスなので可愛いお目目が見えないのはちと残念ではあるけれど、かっこいいから問題なし。じおやも相変わらず宮迫ではあるけど、もうこういうねっとりとした熟れきった感じも彼の魅力ということでいうことでおけ!!もう、おけだよじお!!!すんほひょんと同時にじおやが呟いてたけど、誕生日にイベントがあってステージに立ててファンに祝ってもらえて、じお、この幸せ者が!!!



きょうはじょんこの髪もさらさっらのすっとんとんで、誰一人として前髪上げてないのに!!そんぎゅだけ何故!?(あ、ミョンスが多少風に吹かれてるけど)

なんかじょんこ、お疲れかしら??一人踊りに覇気がないんだけど。そんなことしてっと、そんぎゅ先輩にまた足踏まれるよ。