あぁ、女神さま


それ、マンガ。



23日のデビューイベ。
私の5口は余裕で外れ、ごっどはんど改めぱちぱち女神がまたしても私をペラダイスに導いてくれました。
こういうイベ、コン関連で泣いたのは初めてな気がする(だよね??私)


お昼休みにご飯食べて、一息ついてから当落確認したらば、全滅。
でも、あっさり“あ〜やっぱりかぁ”なんて思えて、さくっとしてたんだけど、女神からの連絡を見て、泣いてました。今日、眼鏡とマスクしてて本当に良かった。会社の机でぽろぽろ泣いてんだもん、私。自分でもびっくりだよ。




でも今回のこれは、フォロワーさんもフォロワーさんのフォロワーさんも、当たったり外れたり、みんなの感情が色々すぎてなんだか苦しくなりました。みんな、ピニが大好きでみんな会いたい。ただそれだけなのに、色々苦しすぎる。




今日のタワレコは人数も少なかったみたいで、行った方々のほわほわした感想を見て幸せ&ちょっぴりの妬みでした。まー私も人間ですもの。妬みますわな。



23日、泣くツボまで似ている女神と私は一日中泣いてそうだな。それを冷静にみつめてそうな超ゴッドハンドwwwピニに会えるのも楽しいけど、こうやってみんなに会えるのも嬉しいなぁ。
ぴにー、関西でももっとイベントやってよー。毒舌3姉妹とも会いたいんだよー。