これーーー


水飲んでるじょんこ


なんでBGMがダルシャなんだろwwwみょんす髪はねてる。きゃわー。


そんよりー。記憶はないけどwww君の優しさ、ぬなの心にしっかり食い込んでるから大丈夫だよ(何が)


基本きむそんぎゅはずっとこれです。冷静です。くそーそれを崩せなかった自分が悔しいwwwあーそんぎゅ好き


どんうちゃん、基本的に何言ってるか全く分かんなかったwww


じょんちゃん。お肌とぅるとぅるだったらしいけど、全く覚えていない私を許して


うひょんかわいい・・・あぁ、うひょんデレ期入るか、私


ほーやーかーわーいーい


上の動画は18日の川崎だけど、今日のトレッサでぺらだいす衣装の子達がいて、うひょんはその子達が来た時にペラダイスのサビ部分をめちゃ踊ってあげてたんだってーwwwwもううひょん、あんた可愛すぎる。


この角度、普通に人間観察が面白い

どーほややん、こんなピアスしてたのー