EIGHT×EIGHTER 第9戦


下手メインステージ真横。真横ならではの動きが見れて、ある意味貴重でした。



・ギター弾いてる時の足の動きが好きなので、席に着いてから、もうわっくわく。エフェクト(イフェクト?)を扱う、あの足元!!
・ひぇー足の動き丸見えー
・演奏終わり、それを足で後ろにぼっこーんって蹴るすばちゃんwww
・もんじゃいでどっくんにちょっかいを出す丸ちゃん
・ぱんぱんだで体操服着てきたのに、マイクが潰れて残念な丸ちゃん
・ふぁいとふぉーで、やたら気持ちこもってるどっくん
・ふざけてる、すばちゃん
・もんじゃいで歌詞通り、ちゃんと歩けてない小芝居を打つどっくん
・ファンに水をかけてるどっくん
・私、案外どっくんを見ている
・MCで可愛いどっくん
・まるりょ、もっと絡め!!ひなまるはいらんっ
・ペンギンダンスをする安田。ちょ、ちょっと可愛いじゃないか(悔)
・時々、ひなと丸ちゃんを見間違えて焦る
・だいでぃー後、上着を脱いだ丸ちゃんのシャツのパツパツ具合ったら(白目)
・お腹周りのよこじわー!!
・でも、あの肉厚具合が好きですはーと
・初日に、久々に“まじでやべーな”と思っていたよこちょの歌が徐々に上手くなっていってる
・ひなのあの前髪の分け方大好き
・わんだふわーで例の部分を丸ちゃんに歌いかけるよこちょ







あと1公演。
寂しいなぁ。