EIGHT×EIGHTER 第8戦


センターステージ真横の神席。フェンスをがっしり掴んで真横に来た人々をガン見しておきました。メインステージも近いし、今後こんな席、自分名義で当たる気がしないじぇ。



ゆうゆう、りゅうりゅうは捕出来ませんでしたが、銀テの塊(不発だったらしく、ほんと一本分てか一巻分)がごっつーん、こっちに転がってきたので、拾っておきました。あれ、伸ばしたら、何本分なんだろ。そんな私の第2戦感想。




・ロリコスでベースチェンジの丸ちゃん。ピックをしれっと最前の丸担に飛ばす。ああいう感じの丸ちゃん、好き。
・よなよなで、びばびばしんちゃん時の安田の腰のやばさ
・よなよなの雰囲気が苦手(こっそり)だから、本当はしらーっとした態度で眺めていたい←
・Waterdrop、にっきどさんがあんなにがっつり踊ってたなんて(白目)かっこいいし!!
・あ 実は、言ってる途中から“なんでこんなにありがとう。って言わにゃーならんのだ”とエイターにあるまじき感想を持ちつつ、ありがとう。と私は歌っているのですが、すばちゃんがありがとう。と歌い出すと涙が出る。頭で考えられない何かを心が感じてるのかしら。
・気球をぐわんぐわん揺らしまくる、にっきどさん素敵
・だいでぃーは、本当、丸ちゃん衣装が似合ってなさすぎる
・よこちょにも丸ちゃんにも可愛いを求めていない私は、(かっこいいより可愛い丸ちゃんが好きだけど、ぶった丸ちゃんは嫌い。普通にしてるだけで丸ちゃんは可愛い。だから、普通にしてくれるのが一番いい)ぱんぱんだ系統は特に萌えもしないので、ならばいっそ、前のワンシャンみたくぶっりぶりした声で歌うべきだと思う。丸ちゃん。
・センターステージに来る、関ジュっ子に手を降って応援してあげたいけど出来ない私。くっすんと室三男が可愛かった
・TWLを歌い踊る7人の後ろ姿がすごく誇らしくて見てて幸せ