復調の兆し


24時にうりえんぶれの『戦争だ』ティーザーが公開になりますが、もうねもすぎてぎぶあぷ。明日見るから許してー。
私がここにえんぶれを貼ってない間にすんほひょんが激変していて、そりゃもうwwww
タイトル曲じゃないけど、今更ながらのナクソのティーザー。じゅんさんまた撃っちゃうのねーってみんなの感想が面白いww



さぁさたくさん、貼り逃げ。
ぴに単コンてぃーざー。これだけでぞわぞわするっす。


全然関係ないけど私の好きな子は恐ろしいほど運動神経がありません。でも大好きです。


どぅえええええ、不細工だけどわたしには光って見えるぅぅぅう、吐きそうなくらいかわいいおおお(私の頭はソンギュ熱にやられてます)


はーい!!T-ARAが今日のMカでカムバしたよー!!ろびどびー。みんなかわいい。てかショートファヨンが可愛くて仕方ないよ。



これまた全然関係ないけど、今一番私が気持ち悪がっているグループwwwwでも気になるwwwAA今後どうなっていくんだろ。



今日のMカでえーぴんくちゃんが1位をとりましたが、Girl's Day派の私はなんちゃ感動もせずしれっと見てました←
ミナをみてるとこの子、無敵だなって思うwwwぱんちゃぱんちゃの振りが嫌だ、ごーるずでー嫌いとか言ってた私がいつの間にかだから、そのうちAA大好きって言ってる日が来るかもしれません。ぜってーきてほしくにぇーwww