ぞろ目の王子

1月1日、こーいちさん、33歳のお誕生日おめでとう。



私が盛大なお誕生日会に参加できたのって、2009年一回だけなんだねぇ。なんだか悔しいなぁ。今年はストロベリータイムにこっしーが参戦したと聞きましたが、そんなのに参加しちゃっていいのかい、こっしー。



今年から、SHOCKが博多座でも行われることになり、こーいちさんの体がますます心配です。っとに、あんな激しい舞台を長丁場させんじゃねーっての。提案されたら、受け入れるにきまってるだろうがよ、ぞろ目王子は。ぶりぶり。もしも、ぞろ目王子自ら提案していたのなら、頭もっとはげちまえと呪うところです。


SHOCK期間に入ってしまったら他の仕事が出来なくなるから嫌だとかの問題ではなくて、本当にただ単純に、あの舞台をたくさんしてほしくないだけです、私。こーいちさんがコーイチみたく、いつかいきなり死にそうで怖いんだもん(縁起でもないけど)


まま、SHOCKあれこれはおいておいて、とにかく今年もこーいちさんが健康でいてくれさえすれば私は満足です。あとあと、最近一緒に仕事している作詞陣を一掃してくれると清々しくLアルバムを待てる気がします←今年は膝を折って泣く事がありませんように。遠距離恋愛辛いわぁ、なんて思う事がありませんように。いろんな事にコクリうなずくことがありませんように。






お祝いの記事のはずがただの愚痴になっている。





あー、スシ王子かむばっくしてくんないかなぁ。こーたんは消したい過去かもしれにゃーけど、私は驚く程にスシ王子が大好きなのでです。大好きなのです。久々にDVDみよっかな。
すまっぷさんちのごろーさんが、一躍悪役で新たな道を拓いたように、こーたんにも新たな道(殺人鬼とか変態とか変人とか)が拓けますように。(そんなこーいちさんを見たくてたまらない。)


ではではこーいちさん。
体に気を付けて、33歳の1年をお過ごしくださいませ。
ぱんちゃん、溺愛しすぎちゃだめよー。