今更ながらの貼り逃げと泣き逃げ

ピニの“家族の誕生”
ずーっと見ずに放置してたのに、ソンギュが家に一人お留守番させられる回だけは張り切ってみました。悶えすぎて毛が抜けそう。



でもって今回の。みょんすの涙がきれいです。なんかさ、わんこと遊んでるみょんすを見てるだけで泣けてくる。アイドルじゃなくて、普通の男の子、普通の息子なんだもん。久しぶりのお母さんに恥ずかしがってるし。本当に可愛い、この子。お母さんからの手紙を読み始める13:00頃から、見てるこっちまで涙がでそうでした。一人の息子に戻ってわんわん泣いてるみょんすが本当に愛おしい。もらい泣きしてるみんなも本当に愛おしい(後ろ向いて泣いてるそんよりなんて、もう、ねぇ涙)


訳してくれている方がいたので。

「母から息子に元気だった?! ビックリしたでしょう? うちのミョンス、小さいから大したトラブルもなしで優しくよく育ってくれた息子でしょ。ママは君が芸能人って言うのがまだ適応が出来ない。まるで他の人の話みたい。
人見知りでちょっと保守的な君に時々似合わない服を着ているんじゃないかなっていつも誇りよりも心配になって気になる。いつか(君が私に)した話覚えてる? "ママ、俺は長男なのが嫌だよ" (ミョンス大泣き)
そして七人の友達に望むのは社会に出て一番目に情を分けるメンバーたちだからお互いに頼りになって友情じゃなくて永遠な義兄弟みたいに過ごして欲しい。もっと話したい事がいっぱいなんだけど、もう長くなるとダメみたい。
毎日大変だろうけど、もっと多きな愛をもらえるためにみんなでファイティング! お願いね! 七人の息子を愛する母より。 」(cr@totsuzen_infit)


私は、この子達が大好きです。