どうでも良い一言


眠いんだけど、どうしても今日中に書いておきたいことだらけなので、睡眠削って書くっ。



って言った後にまず書く内容が相当どうでもいい事なのが私クオリティ。





エイトコンが終ったあと、なぜだかフリーダム理論をやたら聞いていました。
『思いつきだらけで 調味料混ぜたら オリジナルの本格レシピ これで本でもだそう』


どっくんのこのパートがやたらめったら好きで、どっくんがこのパートを歌うから好きなのか、どっくんが好きだからこのパートが好きなのか、どっちなのか分からないくらい、ここを聴くためだけにリピりまくってました。時々自分でも自分のツボが分かりません。けど、どにかくここが好きで、本当に好きです。ただそれだけ書いておきたかった記事www